バンコクに行くならセンターポイントに泊まろう

by

11月 29th, 2013

バンコクは、日本からあまり遠くないので、日本人にとっては人気のある観光地です。
バンコクには恋が実るという寺院や、願い事が叶うという寺院などがあって、特に女性には大変な人気です。
一度は行ってみたいなあ、と思っている人も多いのではないでしょうか。

バンコクには、ツアーを利用して旅行をする人が多いようですが、個人で行く人も随分と多いようです。
何度もバンコクに旅行に行く人は個人で行った方が楽しいのかもしれませんね。
バンコクが初めての人でも、バンコクは安全なところなので、個人でも安心して旅行できると思います。

ツアーとなると、どうしても歴史的な建築物を中心に見物して回ることになるので、そのようなものにあまり興味がないという人は、自分で調べて、好きな場所を見て回れば良いと思います。
そんな旅行を楽しむときの、おすすめのバンコクホテルはセンターポイントです。

センターポイントは、バンコクでは老舗の高級ホテルとして有名です。
高級サービスアパートも利用できるので、長期滞在することも可能です。
バンコクが気に入ったら、ちょっと長期滞在してみても楽しそうですよね。
センターポイントには色々な設備が整っているので、自炊だってできてしまいます。
日本食が恋しくなった時には便利ですよね。
バンコクホテル

バンコクホテルならセンターポイント (Centre Point)です。
忘れないでくださいね。